Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

「MISS DIOR LOVE N’ROSES」

2019.06.18 12:37

すでに期間終了しちゃってるんだけど

ディオールの展覧会に行ったよ♡


ドレスとか、歴代の香水瓶とか、カフェとか

撮影スポットとか、女の子の好きなものが

盛りだくさんで、すんごい並んだー!

ダーリンは、こういうとこに並ぶのぜんぜん

大丈夫なんだけど、「せっかく並んだなら

もう全部買っちゃいなよ…」って言う

いくらなんでも全部はいらん 笑 


で、けっこう長いこと並んでたのに

勘違いで列から出てしまったおかげで

たくさん購入したのにカフェでお茶できない

という、痛恨のミス!!

あのシステム、わかりづらくて問題ありだよ

買う人のこともうちょっと考えてくれたら

もっと気持ちよくお買い物できたのになぁ…


ミス ディオールは20代から30代にかけて

愛用してたので懐かしくて、あの頃とは

香りがちょっと変わった気がするけど

甘さ強めなところ、やっぱり好き♡

担当してくれたスタッフがピンクのメイクで

すごく可愛かったから、色もの全部まねっこ♡

ノベルティのポーチもすごくよかったよ!


ついでにラデュレにも寄って、メイク下地と

ボディパウダーと日焼け止めでもらった

扇子もなかなかよかった♡


おまけじゃないちゃんとした扇子を探してる

んだけど、和なデザインが多くて

可愛いと思えるものがあんまりないんだよね

ランチは六本木ヒルズのオークドアで

ミディアムレアに焼いてもらった

ハンバーガーをガッツリと♡


暑かったのでビールもおいしかった〜♡♡♡