Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

21日間の朝茶習慣で道を開く

朝茶10日目

2019.06.18 22:11

2019/06/19 Wed 晴 朝茶10日目

会社を休みたい気分の本日。

一煎目は、甘くてまろやか。

二煎目は、渋くて苦め。

三煎目は、また甘くて柔らかい。

今朝はあまり時間がないので、三煎目で一気にお湯をたくさん入れて、茶杯+α分淹れて終わりです。

会社に行きたいない気分です。


休みたい。

とにかく休みたい。


部屋を綺麗に掃除したい。

きちんと料理する時間が欲しい。

休めば?

そう、言われたらその通りでやんす。

どうしよっかなぁ。

そんなことを思いながら、時間がないない!という気持ちで急いでお茶をしているのでありました。

心の余裕がない朝茶ですね。

昨日、帰りが遅かったせいかな?

けど帰りの電車の中で、こがみのりさんのアメブロ拝見したら、クッソ面白くて笑いをこらえるの大変でした(笑)