時間が足りない…笑
2019.06.19 02:00
こんにちは✨
aicoccoです(・∀・)
ミシン活動中心私のハズが
中々進まずレジン活動が増えています(笑)
少しでもミシンを動かしてますが
時間が足りません(笑)
今日から徹夜しようかと悩み所です(笑)
商品用のタグも大量生産しなきゃだし
やることたくさんです(笑)
昨日手芸屋さんに顔を出し
半額くらいになってる
レジン液を買いました❤
パールカラーも買い少しづつ
やっていこうと思います(๑´ㅂ`๑)♡
今回は地元から2時間ちょい掛けての
会場なので安全運転をしてもらいます←
もう少し頑張りマース❤