Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わたしのブログ

シンプル

2019.06.19 03:16

夫の実家でとれたすももちゃん。


無農薬♡


しぜんの恵に感謝ですね。

17日の満月みなさまいかがお過ごしでしたか?


わたくし、なんだか満月の日は影響を受けているらしく

すごく感情が高ぶるのです。


イライラしやすいし

ヘコみやすい

それと逆にやる氣もみなぎりやすい。


イライラはいつもじゃないの?という声がどこからか聞こえてきそうですが。。。笑

更にイライラしちゃうんだなぁー。


そして夜はなかなか眠れない。


今回の満月は、なんだか凹むほうの影響を受けていたよう。


それと同時にじぶんの中の忘れていた氣持ちが浮き彫りとなって出てきて、

あぁーまだこんな氣持ちあったんだ。

置き去りにしてたんだ。


ごめんねわたし、ありがとね、わたし。

と思えた夜でした。



じぶんの中にある大切にしてゆきたいもの


もう一度、見つめなおして

いや、感じなおして

仕切り直しといったかんじです。


頭で考えるのでなく心で感じる。


シンプルに

身軽になって

リスタートです♡