salon work
2019.06.21 04:15
こんにちは。
暑い日が続きますね。
だからでしょうか。
バッサリ切る方多いですね。
ここしばらくロングだったお客さま。
もう切るそうです…笑
切りっぱなし感出して量は取って、扱いやすいボブスタイルに。
地毛の黒髪が素敵。
ロングもいいけどボブもいい♡
お任せしてくれてありがとうございました。
ちなみにスタイリング剤はこちら。
よく伸びて使いやすいです。