Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ang.

【おうちパン講座開催レポ:35】ごまチーズドデカパン

2019.06.21 05:51


久しぶりの講座開催となりました。

体調不良のキャンセルなどもあり、リピーター様お1人でのプライベートレッスンとなりました(*^ω^*)


ムシムシ暑いこの時期。

体調を崩しやすいので、みなさんお気をつけくださいね!


お休みのムスメもご一緒させていただきました。

ご自宅でも、ドデカフォカッチャ などおうちパンを楽しんでいただけているようで、とっても嬉しいです♡



おうちパンの中でも簡単なドデカパン。

焼きあがりの写真を撮り忘れ、もうランチタイム(笑)


お子さまは預かり保育とのこと。

貴重なおひとり時間に来ていただき、

ありがとうございました!