Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NEO山梨 発信BASE

宝塚記念にざわつく

2019.06.21 15:00

ゴロリさんへ

先週、令和初の“勝ち越し”でした!

のあっかです。


競馬はやっぱり楽しい!ということを久しぶりに実感しました。

なぜなら、ずっとガミガミだったからです。



「ガミる」とは、レースは当たったのだけど、賭けたお金より下回る場合を言います。


わたしは600円程度を1つのレースでかけるのですが、最近400円とか300円とかで、当てても喜べない日々でした。



さて!今週日曜日は「宝塚記念」ですね♪

大きなレースは木曜日夕方に枠が決まるので、一昨日や昨日は仕事どころではありませんでした!!



みなさんはどのようか買い方をしますか?

これまた天気が予想不能なので、日曜日当日に買う予定ですが……

1 キセキ

2 レイデオロ

9 クリンチャー

10 ノーブルマーズ

12 リスグラッシュ

を中心に考える予定です。

距離が長いので、本命とされるアルアイン、人気になりやすいスワーヴリチャードは今回やめる予定です。

それから、キセキを新人次第から応援していますが、騎乗停止以降、川田騎手は不運に見舞われやすいので、軸にしない予定です。

また、ルメールさんが活躍しちゃうような気がします……。


あ、ごめんなさい!!

みなさんを無視した暴走日記人間に……

読んでくださってありがとうございました!!!


明日はお休みで、月曜日からまたblogが始まりますので、よかったらご覧下さい。


ps おくらの実ができました!!