Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

満員御礼!キメナイト『The 1st Anniversary』

2019.06.21 15:57

キメナイト『The 1st Anniversary』ホールコンサート at ちくさ座、無事終演しました!

本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

最初は100人集めてコンサートをしようと提案したものが、200人以上のお客さまにお越しいただき、ステージにも補助席を置いての公演となりました。

初めての自主企画のコンサートということで、不手際をおかけしてしまったお客さまもいらっしゃると伺いました。

申し訳ありませんでした。

キメナイトの二人で企画し、たくさんの方にご協力、応援していただき今回のコンサートが実現しました。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

そして次回はファーストアルバム発売記念コンサート!!

場所は、次回も同じちくさ座となります。

日にちは11月12日、チェックを何卒よろしくお願します!

改めまして、今回のコンサートにお越しいただいたお客さま、そして関わっていただいた全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!