Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師Daitoの毎日⭐️

インハンド最終回。良かった。

2019.06.22 00:01

おはようございます🌞

テレビっ子Daitoです⭐️


先日最終回だったインハンド!

いやー、良かったね😁


ネタバレにならない程度だけど一言。


やまぴーがカッコよすぎるよ😭


今回の役柄的にあんまり感情的にならない


冷静な役柄なのに、今回、、、。


おっとっと🤭


言えないね🤨


でも、頭良すぎるわ(笑)

天才ってすごいなー😆


でもね、天才を動かす人って

熱くて、まっすぐな人なんだね😁


そして、菌を食べることも大切です!

体に抗体を作っておくことも大切だよね!


今は無菌って時代だけど、だから身体が

弱くなっちゃうんだよね😭


漬物食べるところから始めようかな🤩