Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

神とあの日の自分

今日は夏至だ!

2019.06.22 05:38

今日は夏至です。


昼が一番長いだけでなく、日中のパワーは最高潮に達します。

お疲れがたまっていても、すぐ元気になります。


そんな中、知り合いが、観音経あげてたら、スマホのsiriが反応して、「わかりました」って言った!って。


Siriは神を超えAmazonに!


Amazonから何か届いたら、どうしようって言ってる。



わかりましたって、ピザ🍕屋か、すし🍣屋が来るかもって...



 

ネタは夏至にあたってるかもしれないから、

食べてはいけないって...!


狂ってる。


?



夏至とは占星学的には、

太陽が蟹座の0度に入った瞬間を言います。

それは、今年の場合、

2019年6月22日0時55分(JST)あたり。

(JSTとは日本標準時間)


話は変わりますが、

夏至に限らず、こういう瞬間はパラレルワールドに

遭遇するチャンスだと思います。

皆さんの中には、神様がいるならば見たいと言う方もいるでしょう。

本当にちょっとした次元の隙間。

同じ時間のちょっとだけスペースの違う次元に

神様だけでなく様々なものは存在します。

人間の目や耳では捕らえられない周波数、スペクトル帯、そこに交差出来る時間帯でもあります。


ほんとに少しだけの差。

それに交差出来る時間。


西洋では、森の中で妖精達🧚‍♂️がお祭りをする時。


日本であろうと、世界の何処であろうと、

でも、日本が一番沢山おられると思うわけですが、

神様がいます。


この数日、なんか誰もいない家の中で、

ふいに背中をたたかれそうな、嫌な感じ。

現実的に私はふいに背中をたたかれそうになると、

その瞬間よける癖があり、嫌われやすいのですが、

それが人間でなければ余計に恐怖を感じます。


どなたか、嫌な感じを背中に持たれていませんか?


となりの部屋があるなら、何だか扉をしっかりと閉めたくなる時間帯。

もし、寝ぼけて、フラフラと歩いて行ってしまったら、見えるかもしれません。

それが低いエネルギー帯の幽霊か神様かの差であったとしても、ほんの数センチと言いたくなる、スペースの差。


そこに、あなたが望む世界かは分かりませんが、

あるのです。


そう、スマホのSiriが、どの音に反応したのか分かりませんが、そういう瞬間と同じように、あなたの

見たい世界も同時刻に存在するのです。