Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猪鹿ごはん....発酵ごはん....

5月の発酵おつまみLABO

2019.05.18 07:19

【発酵おつまみlabo 】

.

今回は" 酒粕 "をテーマに開催

.

寺田本家の4種の酒粕を使って

.

◉酒粕酵母作り

◉酒粕酵母パン

◉酒粕チーズフォンデュwith オーガニック野菜

◉酒粕チーズケーキ

◉キャベツと鶏肉の醤炒め

.

酒にまみれる毎日だけど

この日は 酒粕にまみれた!!

.

参加してくれた皆のお家で

酒粕酵母が"ぷくぷく"と発酵して育ってくのが

嬉し楽しみ♬

.

.

やりたい事

伝えたい事

次から次にあふれてくるけど

言語化するのが難しい💦

.

誰にでも分かるように

腑に落ちる話をする

.

"思考の整理と言葉の選択"

自分の課題が浮き彫りになった1日だったな

.