Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sanctuarybird

サンクチュアリィバードで ハーブスチーム

2019.06.23 07:51

21日の日、等々力に行きました✨✨✨✨



こんにちは!

先週ハウルでお会いしました。

具志堅あきこです。

先日はお話出来て楽しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ありがとうございました🎶

その時に話していた来月のイベントについて、ブログにしましたので宜しければどうぞ。

https://ameblo.jp/acocogo/entry-12381446948.html

気になる点やご質問などありましたら、いつでもご連絡ください。

そして、もしご興味があってご都合宜しければいらして下さい(✿˘艸˘✿)

出会ってくださってありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

こちらに行きました


ララさんかなぁ、みんなで、倍音

トーニングが始まりました


一緒にいた、ふるふるヒロロさんは、あわの歌を歌ってらっしゃるとの事です


本当に幸せな時間が始まりました


そう、あれは、儀式だったんです


美しい神殿で、私達は。あの頃のように、トーニングで、世界をクリアにしていたんですね、美しい世界でした


その後、ララさんが宇宙語が、出て来ちゃうとの事で、ヒロコさんの時は歌うよに、

北欧の妖精🧚‍♀️さん


私は、けっこう、賑やか


あきさんは、南国🏝系  うふふ


面白いね😊✨

そして、ヒロコさんとの。帰り道


ハーブスチームを買ったとの事、

私も買おうかと、値段を聞いてたところ


そしたら、うち、サンクチュアリィバードで、月何回か、やろうとなりました!


やっとここまで、来たー笑笑

サンクチュアリィバードで、ハーブスチーム🌿、ヒーリングウェーブと、ともに、ぜひ、どうぞ❤️😊✨