Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猪鹿ごはん....発酵ごはん....

食イベント♡ lunnysveggie

2017.11.19 09:30

2017年

食イベントまとめ

.

11月19日

lunnysveggie さん主催の

ベジ弁

vegeben

に参加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

.


11人の料理人の方が

やさいのワンテーブル料理を

1品ずつ作ってくれてます

藤田承紀 さんの元気な司会進行で

ワクワクが止まらない

どれもおいしそう♡

.

それを、可愛いお弁当箱に詰めて

みんなで いただきます🙏

.

ゴミを出さない廃棄率0へだから

皆、イベントにはマイ箸を持参!

動物性食材アルコール

アレルギー特定原材料7品目を使わない

やさい本来の味を楽しむ

目にも体にも心にも地球にも

優しい楽しいイベントでした