久しぶりの自由が丘リハーサル
2018.10.03 12:57
本日は昼リハからの、レッスンが15時〜20時半まで…。
リハーサルは久々すぎる自由が丘。
前は自由が丘や都立大のスタジオ、つまりNOAHですね。
このあたりではよくリハーサルをしたものです、ハイ。
今日は10/10(水)出演ライブリハ。
初めましてのYayoiさんのサポートであります!
短い時間ではありましたが、内容の濃いリハだったのではないかと。
来週が楽しみです♪
@ SOUND STUDIO NOAH 自由が丘店