Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です湿っぽい日曜の晩方ぁ

2019.06.23 14:15

  湿っぽく涼しい1日になってましたぁ。

お昼は婆様の好きな味噌ミルクカレーラーメンにぃ、

してあげたけど婆様は、お菓子を食べたからかぁ、

食欲がいまいちなのかぁ、

何時もの「美味しいね」が無かったなぁ・・。

まぁ半分以上召し上がったから良がべなぁ。

食後は適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、

カカ者様に楽しんで貰ったのすぅ。

録画してたワイドナショウ・TVタックル・

噂の東京マガジン・男子ごはんをぉ、

見ながら過ごしてましたぁ。

明日の婆様の施設の迎えはぁ、

9時10分らしいのでぇ、

間に合うように準備をしませぅ。

さぁバンキシャの時間になったのでぇ、

発泡酒でお毒見をすっかなぁ。

良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ。

皆様の1日は湿っぽい曇り空の下をぉ、

予定してた楽しい時間をぉ、

笑顔と共に過ごせましたかぁ。

みんなの楽しい夜に乾杯でーぃ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん

ばやべいそわか