Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

お休みの日に天気が良いのはありがたいですね笑

2019.06.24 08:17

こんにちは!Deuxage店堀内です♪








先週と比べて今日は天気良過ぎますね😅笑








本日は月曜日で定休日なので






朝から優雅にコメダ珈琲で朝食を♪






ぼーっとのんびりし過ぎて昼前までいてたので迷惑かなーと気付き始め…😅笑




すぐ出て久々に四條畷イオンでも行こうかなと思い向かいましたが何も見つからず🤔





最終的にお店に来てレッスンしよう!







ってなって来ちゃいました笑








結局何もしないよりこうしてお休みを使って練習しに来た方が自分の為にもなるし技術向上の為でもあるのでお店にいてる時の方が充実してる感じがするんですよね!笑





って事で残りの時間(自分の時間)は練習に励みたいと思います♪











暗くなる前には帰ろうと思ってますが夜空いてる人がいれば晩御飯の誘いだけ待ってますね😙笑
















ではでは〜!