Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

田舎のほぐしやさん「なごみや」

足がだる〜い( ̄O ̄;) そんな時には?

2019.06.25 13:24

梅雨時期なのか、だるおもな日が続いてますね(^◇^;)

身体もなんかパッとしない(店主はちとおふとり気味になってしまった。。)


特に、夜になると感じるのが足がどっぷり重い。

ムクミがなかなかのもんです。

たくさん歩いたわけじゃないけど、むしろ自分の体重でやられた感じ( ̄O ̄;)


ムクミやだるさは放っておくとそのままぷくぷくついちゃいます。

そのためにも簡単にケアしていきましょう!


店主が今回使うのはこちら。

うん、まぁマストアイテムですよね( ̄▽ ̄)

部分的に塗るだけでもその部分に高濃度酸素が浸透するのでめっちゃ軽くなります。

わからないなぁ?

と思われる方は是非片足だけ塗ってみてください。

(ただーし!その前に動きの確認をしてからね♬ここ、意外と重要です)


運動してる人が酸素足りなくなって酸素吸ってるとこよくみますよね。

あれと一緒です(*´꒳`*)


足が

「うっ💦さっ酸素が足りねぇ。。。さんそーさんそー」

で、オイル塗り塗り。。。

これこそウェルカム酸素ですよ。


そういうのを意識しながら塗ってみてください♬


意識して行うのと行わないとでは結果違いますぞ。



店主に塗ってほしい方は施術に来てね(*^◯^*)

もっちりとしたお手手で施術します(笑)