Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nobyy style

なでしこジャパン・・・

2019.06.26 00:05


女子サッカーW杯・・・・

なでしこジャパン、決勝トーナメント一回戦で強豪オランダに負けてしまいましたね・・

4年に一度の晴れ舞台、今後、なでしこリーグに厳しい現実が迫ってくるでしょう・・前大会もそうでしたが、せめて3位以内に入らないと女子サッカーの注目度がガクーンと下がってしまう事実があります。 (ソフト、柔道、バドミントン、野球、も同様)その位、マイナーな競技なんです。(辛口 この大会でも名前を知っている選手って、ビーバー似のアイドルを色黒にした選手しか観た事ないんですよね・・(汗  もう少し個性がほしいですね、小柄でショートカットで男の子みたいで姉妹・・??・って感じです。

あと、3人位アイドル選手がいるといいんです。 アイドルでなくても、澤さんみたいに実力のみの選手でもいいんです。 一時期のバレー選手みたいにね・・ 弱くてもアイドルを造る・・弱くて注目度をアップするにはこれしかないですから・・

強いかアイドルを造るか・・ おじさん目線だけでなく、それしかないでしょう・・


五輪とW杯のみに頼っている協会も問題ですね。 考えましょう!

東京五輪で頑張りましょう・・ 東京五輪やるかな??