Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

明日から人によっては交通機関が悪くなっちゃうので大変そうですね😅

2019.06.26 06:59

こんにちは!Deuxage店堀内です♪








今日も相変わらず暑いですね😅




夜から天気が悪くなってくるらしく

明日から本格的に梅雨に入るらしいですが…




やっとですね笑

このまま早く通り過ぎてほしいぐらいです!



そう言えば明日と言えば最近よくCMでも流れてるG20で阪神高速の通行止があるらしく交通機関に悩まされる方も多くはないでしょうか?



たまたま大阪でおこなわれるので数日不便になるわけですが混雑になる事間違い無いですね笑




こちら側もメーカーさんとの商品の受け渡しがずれてしまうのであらかじめ多めに頼んでおいたから良かったけど!




3日間の我慢ですね!笑




通勤の時に道が混んでない事だけを願いたい😅笑



ただそれだけ笑








さて、今日は営業もゆっくりだったの本日も半休を頂いてこれから市内へ遊びに行ってまいります!!











ではでは〜!