インテグレートヒーリング(IH)のセッションを受けてくださりblogに紹介記事を書いてくださいました
先週の土曜日に、長野県からIHセッションを受けに来て下さったクライアントのAさんが、感想をくださいました。
「希望がどんどん湧いてくる感じ、ずっと求めていたものを手に入れられた感覚です」と。
Aさん、ありがとうございます。
Aさんから「簡単なプロフィールや年齢はご紹介いただいて大丈夫です」と承認いただいていますので短く書きますね。
(ちなみにイメージ写真よりもだいぶ明るくてエネルギッシュな方です)
Aさんは、悪性新生物(がん)と重症筋無力症を患っていて、病院で抗がん剤や、色々な民間療法、多くの健康食品なども試された結果、「このままの治療を続けていても良くならない」と悟ったご主人であるTさんがわたしにお電話くださったのが始まりです。
この間の土曜日はAさんにとって1回目のIHセッション。
(1度目のIHセッションは先月で、一緒にCS60の施術も受けてくださっています)
そして今回は、「どうしようもない怒り」を手離したくていらっしゃいました。
セッションではヒーリングアイテムの一つに、オラクルカードもあるのですが、Aさんの調整でも選ばれました。
「Healing Heart」
“You're a powerful healer. Keep up the great work! ”
これからAさんは、ご自身と同じような病や支えているそのご家族に向けても、光の存在となるのだと分かりました。
このことをお伝えすると、
「それは私が一番求めていたことで、私の願いなんです」「私はれい子さんが大変な過去を癒して今の仕事をされている姿を見て、そういう存在になれたらと思っていたんです」とおっしゃっていました。
AさんはIHセッションにより過去の傷が癒されると、怒りを手放せただけではなく、
自分の病を治すこともそうですが、励ましの存在でありたいと、「患者」→「A(わたし)」として生き方を変えました。
人生の目標が明確になったのです。
今、目の前に見えているものが「闇」だけだとしても、必ず「光」が差すのです。
今は「闇」でも、その「闇」を癒した後の「光」は、わたしたちが求めている光よりも、確実に大きくて巨大なギフトとなってあなたの前に訪れます。
病に浸っていたAさんは、1回目のIHセッションが終わると「病気になったから、幸せに気づけたんですね」「病気になって良かったです」に変化。
今回は「人生の目標」である「使命」まで掴みました。
そして、内側が変わると疾患はどう変わるかって???
重症筋無力症、良くなっているんですよ。
ご主人からも、すごく良くなっているんです。と喜んでいただいております。
1回のセッションでどれだけ変容していくかは人それぞれですが、必ず一番必要な変化が起きます。セッションを受けて、「何にも変わりません」「安心感もありません」「恐怖の渦の中です」という方はお一人もいません。
ぜひ、安心してご連絡ください。