夏の手作りデザート♪
2019.06.26 08:07
先日頂いた、ブルーベリー、
黒砂糖とレモン汁で煮詰めて
ブルーベリージャムを作りました。
とても美味しくできました!
そしてもうひとつ、SNSで紹介されていた
ミルクを使わないアイスクリームも作ってみました。
簡単で美味しくて、夏のおやつにとてもイイです!!
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日頂いた、ブルーベリー、
黒砂糖とレモン汁で煮詰めて
ブルーベリージャムを作りました。
とても美味しくできました!
そしてもうひとつ、SNSで紹介されていた
ミルクを使わないアイスクリームも作ってみました。
簡単で美味しくて、夏のおやつにとてもイイです!!
【陽翠の部屋】