Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

夏の手作りデザート♪

2019.06.26 08:07

先日頂いた、ブルーベリー、

黒砂糖とレモン汁で煮詰めて

ブルーベリージャムを作りました。

とても美味しくできました!


そしてもうひとつ、SNSで紹介されていた

ミルクを使わないアイスクリームも作ってみました。

簡単で美味しくて、夏のおやつにとてもイイです!!

陽翠の部屋