Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和心地よい水夜でがすぅ

2019.06.26 17:12

 ポカポカ陽気の1日になりましたぁ。

山梨の姉ちゃんから電話がありぃ、

明日遊びに来てくれるというのでぇ、

晩餐はなんか美味しいのをぉ、

作ってもらおうかなぁ。

きっと施設いる婆様のご機嫌伺いにぃ、

行ってくれるだろうからぁ、

婆様はお喜びになるんだべなぁ。

今日は無いと思ってた、大谷君の試合がぁ、

あったよぉ〜。

ヒット1本に1打点、後1メートルでぇ、

ホームランだった当たりも出てぇ、

満足万増でしたもんねぇ。

2時半に野暮用で出動してぇ、

7時になり外に出るとぉ、

心地よい夜になってましたぁ。

明日のお昼はパスタかぁ、

つけ麺にしようかなとぉ、

スーパーを一回りして帰還ーん。

晩餐が並ぶ前にレモン酎ハイでぇ、

お毒見をぉ・・・。

大谷君の試合のビデオを見てからぁ、

ニュースを彼方此方探してぇ、

感服仕ったぁ。

カカ者様にワインを準備したらぁ、

ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は心地よい陽射しの中をぉ、

穏かな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーぉ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんあろりきゃそわか