オープンです‼️ 2019.06.27 00:30 わくわく太郎、オープンです❤️今日は、カタツムリが待ってますよ〜10時30分から、「紫陽花の花を咲かせよう」折り紙でペタペタしちゃうよ。水分持って、来て下さいね‼️