Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です湿っぽい木曜の晩方ぁ

2019.06.27 17:26

  台風の影響か随分湿っぽい1日にぃ、

なってましたぁ。

山梨の姉ちゃんが、婆様の様子伺いにぃ、

来てくれるという事で、待ってたらぁ

2時に牛久駅に到着したのでぇ、

早速迎えにぃ・・・。

お昼は食べてないというのでぇ、

得意のパスタでガーリックオイルにぃ、

バジルペーストと塩レモンでぇ、

楽しんでもらいましたぁ。

4時になって婆様のご機嫌伺いにぃ、

施設に送り届けて来ましたぁ。

1時間してから、姉ちゃんの迎えに行ってからぁ、

晩餐の買い物一回りしてから、施設の様子をぉ、

話してくれて一安心でしたぁ。

さぁて益々湿気が増してきてる中をぉ、

ひさぶりのお刺身でご苦労ちゃんの乾杯ーぃ。

皆様の蒸し暑くなってた1日はぁ、

穏かな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせましたんべかぁ。

楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。

(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんろけいじんばらきりく