Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tetsuya@takahama ownd

☆大阪旅行☆

2016.03.21 13:08




1週間前








男四人で大阪旅行行ってきました!




半年以上ぶりの大阪かな( ̄ー ̄)







モッツァレラチーズの串あげとたこ焼の串あげ☆




大阪ならではで、モッツァレラチーズの串あげはホントに絶品!




食べて飲んで〆は




『つるとんたん』のうどん♪








この大きさ(^o^;)




ぺろりといただきました!




また行きたくなる大阪☆




来月は京都に行ってきます☆(仮)