☆大阪旅行☆
2016.03.21 13:08
1週間前
男四人で大阪旅行行ってきました!
半年以上ぶりの大阪かな( ̄ー ̄)
モッツァレラチーズの串あげとたこ焼の串あげ☆
大阪ならではで、モッツァレラチーズの串あげはホントに絶品!
食べて飲んで〆は
『つるとんたん』のうどん♪
この大きさ(^o^;)
ぺろりといただきました!
また行きたくなる大阪☆
来月は京都に行ってきます☆(仮)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1週間前
男四人で大阪旅行行ってきました!
半年以上ぶりの大阪かな( ̄ー ̄)
モッツァレラチーズの串あげとたこ焼の串あげ☆
大阪ならではで、モッツァレラチーズの串あげはホントに絶品!
食べて飲んで〆は
『つるとんたん』のうどん♪
この大きさ(^o^;)
ぺろりといただきました!
また行きたくなる大阪☆
来月は京都に行ってきます☆(仮)