Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUIKOU SAIKOU !

小松菜はなかなか良いよ

2019.06.28 11:49

おばあちゃん家に持って行った小松菜。


一ヶ月ぐらいで大きくなるし、味も濃いし歯ごたえもあるのでおすすめ!


プランターで育てた分はモンシロチョウの幼虫に食べられて全滅したけど、水耕栽培の方は全く食べられてなくて綺麗!なんでかな?