Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

珈琲と黒砂糖と筋トレ

2019.06.28 12:00

朝食といっしょに、必ず飲む珈琲…ですが

珈琲については、

良いと言う人。悪いと言う人。

これも…真っぷたつですね…。

私は…といいますと、珈琲は、昔から好きでして、

1日に2~3杯は飲んでいます。

飲みかたで、体の健康&美容も維持できます。

今日は、珈琲を飲めない人はごめんなさい。

陽翠の部屋