Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

城南女子短大へ

2019.06.28 13:11

きょうは この夏一番のじめじめした暑さ。喜連瓜破の駅から学校まで徒歩で片道約13分。往復するとさすがにへばってしまい、上本町駅あたりでアイスコーヒーを飲みに寄り道。ひと息ついて無印とセリアを見てから帰る。