Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和湿っぽい金夜ぁ

2019.06.28 16:53

   出先で7時になり外に出ると涼しく湿っぽぃ、

夜になってましたぁ。

帰りに買い物一回りしてから帰還ーん。

晩餐前に酎ハイでお毒見をぉ・・。

昨夜は2時半まで山梨の姉ちゃんとぉ、

何たらかんたら、話し込んでたのでぇ、

寝不足の1日になりましたぁ。

晩餐カレーが出てきたのでぇ、

ワインのソーダ割りを準備してぇ、

ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ〜。

今日は大谷君の試合があったらしくぅ、

HRが出たので*\(^o^)/*やったぁー。

これで二桁、一安心でがんしたぁ。

明日はカカ者様は仕事でぇ、

2時半帰りらしいのでぇ、

お昼を準備して待つ事にすっぺがぁ。

ほんで4時半に婆様が施設からぁ、

ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、

お待ちすんべなぁ。

婆様が車から降りるときにぃ、

雨が止んでてくれたら良いなぁ。

さぁて、皆様の1日は曇りも味方にぃ、

穏かな時間を、笑顔で過ごせましたかぁ。

楽しい夜にかんぱいでーぃ。

(*'(ェ)')/□☆よきかなーぁ。

おんしゃれそれいそんでいそわか