Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【雑学】科学の力で美味しい料理を作る方法

2016.03.05 03:00

■科学の力で美味しい料理を作る方法とは
美味しい料理を作るポイントは、素材の総重量に対して、
0.8%の塩を使用することで、人間が一番美味しく感じる料理になる。



その理由は、人間の塩分濃度が0.8%と一緒だからです。
なるほど、納得です。


社長ブログ ブログランキングへ


にほんブログ村