竹内杯 4年生 レッドチーム
2019.06.29 12:04
4年レッド菅野会場
3試合ありました。
南行徳、
南市川B、
市川真間R
全試合敗退しましたが、普段は人任せにする傾向がある選手がメインのチームですが、自分達の考えをしっかり伝え合い、前半戦悪かったところを修正し後半戦明らかに良くなり戦っていました。修正能力はブルーチームより優れているかもしれません。後は一人一人のスキルアップが必要です。
久保田コーチ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
4年レッド菅野会場
3試合ありました。
南行徳、
南市川B、
市川真間R
全試合敗退しましたが、普段は人任せにする傾向がある選手がメインのチームですが、自分達の考えをしっかり伝え合い、前半戦悪かったところを修正し後半戦明らかに良くなり戦っていました。修正能力はブルーチームより優れているかもしれません。後は一人一人のスキルアップが必要です。
久保田コーチ