Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

てんてらてん

6/29 全体練

2019.06.29 13:01

あーめあーめふーれふーれ

かあさんが〜じゃのめでおむかえ

うれしいな〜♫

梅雨のおかげでこの時期は

常にダムの貯水率も100%、

渇水にならなくて感謝感激ってか😩


はい、ということで近畿地方も

遂に梅雨に入りましたが

今日も元気に練習です!

内容としては、おどるんやの隊列も決まったところで、各々決まったパートで練習をしました!!

7月に入ればパレード練も増えてきます!

本祭に向けて、どんどん詰めていきます!!


てんてらてんでは、夏の「おどるんや〜紀州よさこい祭り〜」での初披露に向け、

週3回練習をしています!

次回の練習日は7月7日(日)です✨

初心者の方でも体を動かしに遊びにきてください!!


今日もお疲れ様でしたー!

To be continued...