Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です湿っぽい日曜の晩方ぁ

2019.06.30 15:45

  何たらかんたら、湿っぽい1日になりましたぁ。

エンジェルスの試合は残念ながらぁ、

負けちゃったぁ、大谷君も4タコでしたぁ。

お昼は涼しかったので、熱々のぉ、

焦がし葱油と油揚げ入りのぉ、

自家製味噌ラーメンにしてぇ、

旨旨で終了したんだすぅ。

食後は生姜湯にきなこ棒でぇ、

カカ者様には適当ブレンドをNo.2をぉ

淹れてあげて楽しんで頂きやんしタァ。

どんより思い曇りの湿っぽさかぁ、

婆様は、いつもよりガッツリのぉ、

熟睡モードと相成りましたぁ。

除湿機の室内干しはいつもよりぃ、

乾燥まで時間がかかって4時過ぎにぃ、

回収して対処ぉ。

婆様の施設からの連絡で、明日の迎えはぁ、

9時だというので、間に合うようにぃ、

準備してあげっぺなぁ。

嵐の相葉君の番組で、冷やしラーメン特集をぉ、

やってくれたので、録画して参考にすることにぃ、

相葉君は料理の腕が’凄いよねぇ。

魚をおろして、寿司を握るとはぁ、

感服仕った次第で御座るよお。

番記者が始まるので、お茶割りでぇ、

お毒見しようかなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は湿っぽい曇り空を味方にぃ、

予定してた楽しい時間をぉ、

笑顔と共に過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だよぉ〜。

(*'(ェ)')/□☆かがやきたまうーぅ。

おんあきしゅうびやうん