夏の発表会 迫り来る!
2019.06.30 16:22
ヤバいヤバい、
あと1週間で夏の発表会です。
スタジオに練習に行ったり、
プログラムを作ったり、時間配分を計算したり。
私も焦ってきました。
が、
ここまで来たら いつも通りに 平常心で。
年二回のお祭り騒ぎと思って、
皆さんが楽しんでくだされば本望です。
ピアノってやはり、
難しい…。
だからこその魅力です。
新天地での発表会、
どうぞよろしくお願いいたします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ヤバいヤバい、
あと1週間で夏の発表会です。
スタジオに練習に行ったり、
プログラムを作ったり、時間配分を計算したり。
私も焦ってきました。
が、
ここまで来たら いつも通りに 平常心で。
年二回のお祭り騒ぎと思って、
皆さんが楽しんでくだされば本望です。
ピアノってやはり、
難しい…。
だからこその魅力です。
新天地での発表会、
どうぞよろしくお願いいたします。