Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DRESSNYC81菅谷大樹のブログ

僕らしく有終の美飾ろうと思います

2016.03.22 04:13


読者の皆様いつもありがとうございます!


先日はSalonの8周年記念でございました。




皆さんよほど空腹だったのでしょう。


さながらハイエナの群れの様な食べっぷりでしたね。


1人もカメラに目線を移す事なく目の前の食事に集中しております。笑


毎回ですがオードブルも5分あればキレイに片付く点は良いと思います。


みんな酔う前に片す事ができるから。笑



僕は入社して7年の歳月がたったと思うとすごいスピードで過ぎていってしまったものですね。


学校だったら小学生卒業して中1をおえたくらいなのですね


20代前半で入社し、その頃は社会を舐め腐っていたただの若造も


しっかりヒゲも生えてきて大人になってきました。

(↑↑↑ヒゲが基準なのか?)


時間軸の違いに驚きます。


ご周知の方もいらっしゃるとは思いますが今月3月31日をもって菅谷はこのSalonを卒業させていただきます。


そうです。大きく羽ばたいていくわけです。笑


Salonにもスタッフの皆様にも本当に感謝ですねー(^^)


なかなか楽しく、魅力的な7年間でしたね。


それにともないこのブログも閉めねばなりません。(←アメブロの方)


自分で書いていてもこれ面白いかも。


と思った記事があるからなんだか悲しいです。。


たまに見返して自分で書いたやつ見て笑ってます。気持ちわるいでしょ?


しかもこのブログSalon入社してちょっとしてから書き始めたやつだから


さかのぼっていくとこれやだなぁ。見られたくないなぁと思う様な記事もチラホラ。笑

それにしてもあっという間、、、


なんだか卒業していくのが嘘のようですね。


正直まだ実感ないですが(^_^)


残された時間も少ないから頑張りますよー!!(^^)


最後お会いしたい方沢山いますから是非Salonでお会いしましょう(^^)


ご来店お待ちしています(^^)


すがや