ラーメン家 みつばsecond
2019.07.01 03:13
斑鳩に2017年にオープンし、今も行列の絶えない【ラーメン家 みつ葉 the second】
富雄に本店を置くみつ葉の2号店で、あの泡立った白湯ラーメンが味わえるお店です。
駐車場はあります。
個人的に
お気に入りは
豚CHIKIしょうゆラーメン
麺は、
自家製中太ストレート麺。
モッチリとしていておいしい麺です。
スープは、
泡立った鶏豚骨。
口当りの柔らかいクリーミースープ。
濃厚に感じられます。たまり醤油のコクあるカエシが効いるのでパンチあります。
おいしいスープです。
トッピングは、
ブラックペッパーのアクセントが良いたレアチャーシュー。
メンマも味が染みているし、玉子も美味しいです。