Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

bassfishing&ラーメン

ラーメン家 みつばsecond

2019.07.01 03:13


斑鳩に2017年にオープンし、今も行列の絶えない【ラーメン家 みつ葉 the second】

富雄に本店を置くみつ葉の2号店で、あの泡立った白湯ラーメンが味わえるお店です。

駐車場はあります。


個人的に

お気に入りは

豚CHIKIしょうゆラーメン 

麺は、

自家製中太ストレート麺。

モッチリとしていておいしい麺です。

スープは、

泡立った鶏豚骨。

口当りの柔らかいクリーミースープ。

濃厚に感じられます。たまり醤油のコクあるカエシが効いるのでパンチあります。

おいしいスープです。

トッピングは、

ブラックペッパーのアクセントが良いたレアチャーシュー。

メンマも味が染みているし、玉子も美味しいです。