京都へ
2019.07.01 11:55
法事のため今年も京都へ行きました。
今回は7年振りの親戚と久々の再会。
子供の7年はもの凄い変化ですよね。
13才の中学生が20才、成人してしまうのですから。
大人同士だとあまり変わってない様に思えても、子供の成長を見ると確実に年月が経っているのがわかり、その早さに驚いたりします。
また4年後に会うときまで、1日1日を大事に過ごし素敵に年を重ねる努力をしたいです。
今回は建仁寺、平安神宮、南禅寺の水路閣に行きました。
お土産は阿闍梨餅です。いつからか我が家の定番になっています(^^)