Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

京都へ

2019.07.01 11:55

法事のため今年も京都へ行きました。

今回は7年振りの親戚と久々の再会。


子供の7年はもの凄い変化ですよね。

13才の中学生が20才、成人してしまうのですから。


大人同士だとあまり変わってない様に思えても、子供の成長を見ると確実に年月が経っているのがわかり、その早さに驚いたりします。


また4年後に会うときまで、1日1日を大事に過ごし素敵に年を重ねる努力をしたいです。

今回は建仁寺、平安神宮、南禅寺の水路閣に行きました。

お土産は阿闍梨餅です。いつからか我が家の定番になっています(^^)