スパゲッティ(´〜`)
2016.03.22 09:54
こんばんは!
行橋バル nicoです\(^^)/
今日はフードメニューの中の1つ
スパゲッティを紹介したいと思います!
nicoでは
オイル系
和風
トマトソース
ナポリタン
クリーム系
など
出来る範囲ですが
作ってます(ノ´∀`*)
写真はアラビアータです(*˙︶˙*)ノ゙
小腹が空いたなー(^q^)
とか
飲んだ後のシメっ(^q^)
にも
食べに来て下さいね!
行橋バル nico
でした\♥︎/
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
行橋バル nicoです\(^^)/
今日はフードメニューの中の1つ
スパゲッティを紹介したいと思います!
nicoでは
オイル系
和風
トマトソース
ナポリタン
クリーム系
など
出来る範囲ですが
作ってます(ノ´∀`*)
写真はアラビアータです(*˙︶˙*)ノ゙
小腹が空いたなー(^q^)
とか
飲んだ後のシメっ(^q^)
にも
食べに来て下さいね!
行橋バル nico
でした\♥︎/