部屋干し
2019.07.02 04:03
畑のエキナセアをドライにするため、今日はこのように逆さに吊るしております。
自宅も部屋干し洗濯物だらけ。
本当に、梅雨って早くあっち行けって感じですね。
一年で一番体調が崩れてしまう私ですが、今年は汗をたくさんかけるように工夫した生活を心がけています。
汗をかくのと同時に体を冷やさないことも合わせて大切ですね。
朝食で食べるヨーグルトには、必ずシナモンを振りかけて…この一振りが、代謝を良くしてくれるので、今年の梅雨は元気に乗り越えられそうです。