ただいまって言える場所
2019.07.02 09:38
母が病気じゃなくて良かったな、という安堵がありました。
しかし支えていかねば
大切なものを全力で大切にしていけたら良い
泣いてばかり
笑っていたいのに それだって、
相手がいないと笑えないわ 😌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
母が病気じゃなくて良かったな、という安堵がありました。
しかし支えていかねば
大切なものを全力で大切にしていけたら良い
泣いてばかり
笑っていたいのに それだって、
相手がいないと笑えないわ 😌