Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日もストレートのお客様がたくさんご来店くださいました!まだまだお待ちしておりますね♪

2019.07.02 11:16

こんばんは!Deuxage店堀内です♪







今日は朝から雨だったのでこのまま降り続けるのかなーって思ってたけどお昼過ぎぐらいから晴れてくれましたね!



僕の出勤時間はピーク時だったのでびちょびちょになっちゃったけど😅笑

(着替え持って来といてよかった笑)







でも今日ご来店くださったお客様はスムーズなご来店だったので良かったです♪






本日もたくさんのお客様がストレートをされに来られたので仕上がりには喜んでいただき今年はこれで乗り越えれるねって言ってくれたお客様が多かったので嬉しい限りです!







ありがとうございました♪







まだまだ梅雨も始まったばかりなので髪の毛で悩まされている方でも全然間に合います!







ストレートなどは早めにしておけば後々楽になるのは間違いないのでいつでもご予約のお電話お待ちしておりますね♪







さーて、今週7月初日も良い感じでスタート切れたと思うので明日も気合い入れて頑張ります!!






営業も終えたところで

これからレッスン始めて!






雨が降らないうちに帰りたいと思います笑













ではでは〜!