Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

風采夜はね

2019.07.02 14:39

新しい仕様に変わったTwitterのゴテゴテ巻き込まれてアカウントが使えなくなっちゃったんですけど、いつんだったら復帰できるのか全く分からないし、ちょっと頑張りすぎてたのかなーって思い始めたらキリがなく。いい見つめ直す機会となったようです。

いいねすればいいねが帰ってくる。画像は開かれてもいなくて、小さな小窓から見える世界のいいねが増えていくのだけれど、そりゃ画像倉庫として始めたものですから、どうでもいいのかもしれませんけど、なんだか悔しいですよね。

皆さん、どう思ってるのかしら分からないのですけれども。


いいね、だけでも存在価値が上がるような気がして、どんどん欲深くなっていくでしょ。

無駄に時間を割いたりとかして、どうせ見てもいないのに、

その一枚はどんな色を見せても、心から湧き出る感情はその人のものでしかあり得ない。


ただの自己満足なんです。

どこまでも際限ない。

欲深いもので


いつも思うのですけれど、自分でやりすぎたなーってどこまでも果てしなく走ってしまうたち。求められると自分必要なんだなーとか思っちゃってさ頑張り過ぎてしまう。


いつもそうなんだけど、頑張りすぎたり、歯止めが効かなくなると不測の事態が起こって止まらざるを得なくなるわけ。今回もきっと天の采配。

そんな塩梅で写真垢ちょっと自分を見失ってた。

綺麗な写真は撮れないし、センスの欠片もない。

いつも同じ構図で撮っちゃったりしてさ、飽き飽きでしょうね


だから頑張ろうとしてたんだけど、そんなのどうだっていいんだよね、自分の好きなように自分で物を置いていけばいい。


3日経ちましたけど、フォロワーさん30人ぐらい減りまして

それっていつもファボいただけてた方で。だから余計につらい。

そりゃあ、怖いぐらいの書き方されますからね、Twitterさんよ

まるで感染するみたいですよね。


注意このアカウントは1時的に制限されています、不審な操作が確認されているアカウントです、表示してもよろしいですか


こんなこと書いてあったら誰でもキルつうの(๑ŏ _ ŏ๑)

知らない人だったらね。



まあ、それはどうでもいいんだよ、もう



まぁ、見つめ直すきっかけってことでさ

んで、見つめ直して思った、


私別に人の写真興味ない

初めはねー、書いてる言葉のネタにしようと思ってお写真見せたの、その頃は楽しかったんだよね、時間潰してて見てても。


だけどね、定期的にいいねされるでしょ、いいねすると返ってくる。人として返さなくちゃいけないかなぁとも思うし、ボタン一つでしょいいね。気持ちってそういうもんかなぁと思って。お返事してるみたいなイメージ、簡単なんだけど、時間はかかるよね。


はっきり言って人の写真とかどうでもいいし、誰かどこに行ったとか興味もないし、その辺で取ってきたよな写真パカパカ出されても意味がない。ふとそう思ってしまったらもう止まらないよね。

初めは楽しかったんだけどなぁ、それでも

こんな考え方ができる自分に嫌気がさす。

どうして素直に影も形も見ないようにおもて面だけでも楽しめないのかと思って本当に自分が嫌でたまらないけど、納得もできてしまう。


とにかくその仕組みで飽きちゃったみたいで

結局自分の心が許した人じゃないと興味が薄れていくようです


求めてるのはそこじゃないんだ

欲深くなっていくばっかりなのだから

言い聞かせないとやばい、止まれない


いつもそうなんですけど、ものすごく飽きやすい。

はっきり言って推し垢で1年半も書いてるのがびっくりです。

もしかして、これも意地になっているだけなのかもしれませんけど、書いてるとき読み返しても素敵だなぁって思うのでまだまだ自分は飽きてないのかなと思っています。


今とても時間が余っていい感じです

推しに手をつける暇がある

泡沫に心を寄せられる

塒を楽しく見てられる


とにかく戻ってきた時にどうするかわからない

螺旋の部屋の要らないものをとりあえず消したので

そのまま使ってもいいかなーとか思い始めて

風采は見てくれとして、お役御免かもしれません


同じように写真を撮ってる方に張り合って(そう思ってることが間違ってるんかもしれませんが)頑張ってたけど、実際に純粋に見てた方どのぐらいいたのか分かりません。コメント頂けてた方、リストに入れていただいてた方、本当に感謝しています。



なんかバカみたいだね、ものすごくクソ真面目だ

疲れる

なーんでこんな仮想現実の場所ですら疲れるんだろう


これが私と納得する

じゃないと先にも後にも戻れない進めない



今が楽しければいいんだよ

それだけを思い続けるようにしたい


過去を振り返ってるだけなんだ、無駄なのにね

今一番選び取ったものだけ楽しかった記憶だけは持ち逃げしていけばいいんだ

わかってるけど、何ともかんとも行かんのですよ。


息できなくて生き惑う

非常に行きづらい


だけど、時は流れていく

このまま自分に酔ったままで

やんごとなき人生を終えたい


これが私の最大の希望です

なう(2019/07/03 00:04:58)