上半期終了
2019.07.02 21:48
上半期終了しました
皆様、2019年
上半期
どうでした?
あっという間にもう7月
心に残るシーンや事・物・人
出会いがありましたか
令和となり
また、新しい気持ちに
リセットされたような
上半期でしたね
1月
2月
3月
4月
5月
6月
さぁ、これから
下半期
どんな、出会いが
あるのかなぁ
楽しみですね。