Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う涼しい水曜の曇空ぁ

2019.07.03 03:59

  フワッと気が付いたら、窓は白っぽくぅ、

涼しい5時前だったので、まだ寝れるとぉ、

YouTubeを再設定して、直ぐまた夢の中にぃ、

スルスルと落ちたぁ。

次は6時過ぎに気が付いたのでぇ、

時間調整でウトウトしてぇ、

30分になったところでぇ、

朝の流れを始めるかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆ぷちっ。

隣の部屋の室内干しを点検してからぁ、

珈琲準備を始めっかぁ。

水曜の良い加減ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてると2階からゴトゴトとぉ、

起動音が鳴り出してボワンとぉ、

見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備へぇ。

しからば珈琲を蒸らしていこうかぁ。

バタンとオーブンのドアの音でぇ、

抽出を開始するのじゃァ。

26度で1日曇りマークで、9時から傘マークだぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁練気茶事をぉ、

楽しもうじゃないのぉ。

今日は大谷君の試合があるのでぇ、

応援するぞなぁ〜。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

室内干しを再点検してるとぉ、

カカ者様は出動準備を始めてるぅ。

一応雨に備えて雨具を準備してぇ、

気力満身で、曇りの空の下をぉ、

笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りをぉ、

感謝と一緒に歩き出そうぉ。

皆様の1日が曇りを味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔で

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなん

らんらくそわか