Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

いい子いい子♡

2019.07.03 05:45

じぶんでのめるよ!

かたあしあげられちゃうんだから!



ミルクを飲む10カ月の双子ちゃん♡


そして…眠るふたり

仲良くお昼寝

いい気持ち〜♡


今日は男の子ひとりであとはみーんな女の子!ワイワイ!!


お姉ちゃんたちはどんどん遊びを見つけてこのジメジメした中でもお庭やお部屋でたくさん遊び


小さな子たちもそれぞれに泣いたり笑ったり、ちょっと焦ったり、色んな顔を見せてくれました。


どの子もどの子も、本当にかわいい!!

いい子いい子♡



でも毎日の育児では笑えないこと、たくさんありますよね。

毎日子どもを見守っているお家の方たちには心から、お疲れ様です♪


栄養と休養をしっかりとって、明日もがんばろー!

まずはお母さんのケア、して下さいね。


そしておててでは今日、塩漬けしていた梅に塩もみした赤シソを入れました。

この鮮やかな色をご覧あれ!!

黄色かった梅がこうしてあの梅干しの色に染まるんです。

はあーいい匂い♡


梅雨があけたら土用干しをして…


完成が楽しみです。