Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

harachan's world

さて

2019.07.03 08:41

7月。

になっちゃった。


なっちゃったと思ってるってことは

そうゆー事。



こないだ両親が明日死ぬ夢をみた。


明日だからまだ生きてるんだけれども

誰かがいなくなるというのはやはり寂しかった。



しかし

大切な人が亡くなる夢というのは

精神的な自立を意味するんだとかしないとか。


夢の中のじぶんが

壁を乗り越えて前に進もうとしている。



なっちゃったとか言ってる場合じゃないですね。

現実の僕も頑張ろう。


はてさてこれは現実なのだろうか。