さて
2019.07.03 08:41
7月。
になっちゃった。
なっちゃったと思ってるってことは
そうゆー事。
こないだ両親が明日死ぬ夢をみた。
明日だからまだ生きてるんだけれども
誰かがいなくなるというのはやはり寂しかった。
しかし
大切な人が亡くなる夢というのは
精神的な自立を意味するんだとかしないとか。
夢の中のじぶんが
壁を乗り越えて前に進もうとしている。
なっちゃったとか言ってる場合じゃないですね。
現実の僕も頑張ろう。
はてさてこれは現実なのだろうか。