Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aromanowa

ワークショップ@peoplewise cafe

2019.07.03 13:38

7月1日(月)のワークショップ振り返り。

準備がバタバタでした^^;


作業中、写真撮り忘れ

実は、終わったあと皆様に

いかにもやってる風にポーズ

決めて頂いてます笑笑



顔出しオッケーもらってます(^^)


もっとアロマのこと色々お

話ししたかったな、、、

やっぱり1時間はあっという間ですね^^;


内容ももう少し濃くしていきたかったけど

やっぱりクラフト系は楽しいと

思うので、作りながらも色々アロマの

いいとこをもっともっとお伝え

できるように、、、


私ももっともっと勉強しなきゃな!!