Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ソウリゲン's Ownd

帰宅途中に見た豚

2019.07.04 00:34

昨日の更新を忘れましたが、ごめいね

昨日家に帰る途中に豚を見ました。焼き肉屋さんの豚です。

よく見ると怖い感じがする。。でも 体がおかしいんだよね。私は 豚大好きです、ブタ年生まれだので。

^^