帰宅途中に見た豚
2019.07.04 00:34
昨日の更新を忘れましたが、ごめいね
昨日家に帰る途中に豚を見ました。焼き肉屋さんの豚です。
よく見ると怖い感じがする。。でも 体がおかしいんだよね。私は 豚大好きです、ブタ年生まれだので。
^^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の更新を忘れましたが、ごめいね
昨日家に帰る途中に豚を見ました。焼き肉屋さんの豚です。
よく見ると怖い感じがする。。でも 体がおかしいんだよね。私は 豚大好きです、ブタ年生まれだので。
^^