Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hawaii♡チャージ

ホノルルマラソンが見せる世界③

2019.07.05 03:00

後ろから現るナゾの集団......

迫ってくるまでは、わからなかった。。。


〜後半ラストスパート〜


友達の足は悲鳴を上げていたので、

海の景色を楽しみながら、

ゴールを目指したのは、35kmすぎたあたり。

歩き始めて、ホノルルマラソンを楽しむって目的を思い出し、友達との会話にも少し余裕が生まれる♪


もう1人の友達が後続にいるし、ゆっくり行こうとしていたら、

後ろからドドドドドドド……………??

( ̄^ ̄)????


ナゾの集団が来たなぁーと思ったら、

「ラストスパートー!!はい、流れに乗っちゃってーーー!」

と、こんなに後半で元気すぎるよ、凄すぎるよ、なんて横見たら……‼️



マラソン界のスペシャリスト✨

Qちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ❤️

ラッキーな事に、ゴールまで導いてくれる✨

そのスピードは、初心者には後半戦とは思えないスピード。小刻みにテンポよく、、、

だけど、追い風の波に乗れないほどでもない、なんとも言えない…キツイけど、

キツくないよーな風にさらわれるよーな、

波に乗れるスピード🏃‍♀️

痛がってた友人の足も走り始め、

一緒にゴールを目指させてもらう事にした✨


日本を誇るQちゃんと一緒に走らせてもらえるなんて、ホノルルマラソンの神に味方された❤️なんて感じながら、なぜか足がドンドン前に推し進めていく🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨

この感覚は、なんだろう。


この時、限界を自分達で勝手に決めていた事を体感した。

追い風にふかれながら、目の前に見える最終地点。ゴール目前✨

みんなの足がより一層速まっていく。


Finish‼️‼️✨✨



この達成感、高揚感ハンパないッッ‼️✨

それでも、最後まで気を抜くな!とは、まさにこの事。笑

最後にゴールしたところを撮影してくれてるなんてつゆ知らず、自ら動画を回し、友達を撮ってる。笑

友達と私の間にタイミングよく、ゴールされたおじさまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


もう1人の友人だったら、かなりのサプライズですが、友の代わりを担っていただき、ありがとうございます🙏笑笑


そんなこんなで、フルマラソン初完走✨✨

ヾ(´ω`=´ω`)ノ❤️


✨タイム 約6時間15分✨


目標の6時間には、ちと及ばず。。。



Qちゃんのおかげで、目標タイム近くまで、

タイムを縮める事ができました♪✨

Qちゃんありがとう〜❤️