Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

京都日帰り旅行

2019.07.04 12:44

今日は久々マミーと京都日帰り旅行に行ってきました。


何年ぶり❓


父親に直談判したらしい…私と出かけたーいって、渋々承諾したような感じです😆


先ずは知恩院、大修復工事が行われていました。朝早かったので、あまり人は居なかったです🤔


八阪神社、お参りしてお守りも買いました。

しあわせまもり、手の中で優しく包み込み、お守りに願いを込めて下さい、幸せが訪れますよう、祈念いたしております😊


叶えたいお願い事があるので、お願いしました🤲


叶うといいなぁ〜❤️❤️❤️

円山公園と枝垂れ桜🌸


枝垂れ桜、こんなに大っきかったかなぁ❓って、前に来たのも、何年前だったかなぁ❓

次は桜🌸の時期に来たいです🌸🌸🌸

3回目❓たぬき村、たぬき大っきかったです。ちょっと、今回は覗いてみました😃

渡月橋、確か、中学生の遠足以来かなぁ❓


雨でかなり水かさが増していました。


今日は奇跡の晴れ☀️のち曇り☁️


ムシムシ暑い1日でした😊

お約束の極抹茶ソフトクリーム🍦


濃厚で美味しかったです😋


時間が無くて、竹林には行けず残念でした🤣


次回は嵐山だけ訪れたいなぁ😉

最後は世界遺産、高山寺で終了。


あっと言う間に旅は終了へ😊


マミーと久々のお出かけ、積もり積もったお話は止まらず、次回もどこか行きましょうを約束して帰って来ました🤗


また、行きましょう、色々なところへ、楽しい1日をありがとうございました🤗❤️


❤️ciao まぁちゃん❤️